続けるのは難しいんだなあということ

今日は録画をためていたあのアニメを何話か観れたから、まあよしとするか…。

おすすめしてくれたからとりあえず録画してたけど、結局放送期間中に1話しか見れなかったの申し訳なかったなあ。

アニメもそうだし、ドラマとかも積極的にチェックして観るほうじゃない。

だから人から教えてもらったのを録画して、観る前まではノリノリなんだけど、

いざ観るってなると30分かかるから、なかなかエネルギーがいるんだよなあ。

 

あ、でもおそ松さんはなんとか最新話においついた。

そういえば今週は十四松まつりって言ってったっけ。

おそ松さん、やっと6人名前覚えられた。

十四松ってbotいそうだけど、いないのかな?

ないなら作りたいけど、十四松らしいセリフ「失礼しま~す!」しか出てこなかったからちょっと他の人にお任せしよう。

 

観続けるのってすごいなあ、みんな。

私、週一の30分アニメですら撮ってすぐ観れないもん。

この前twitterで「何かを新しく習慣にするというのは、今続けている何かを一つやめるということ」みたいなの読んだけど、まさにそうだよね。

いつだったか180度開脚めざして柔軟始めたけど、3日後ぐらいに反り腰が気になって骨盤意識するようになったらやめちゃったもん。

 

お風呂で考えたこと思い出して書くの難しいねえ。

何か他に気になることできたらやめちゃうかもね。